2007年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)ご報告~♪

2007-07-30 (Mon) 23:45[ 編集 ]
コンバンワンニャン~ちぁきナノデス

ヤッパリブログでぇ、メモ代わりにトレィド書かなぃと忘れるょぉww

とぃぅワケで、結果だょ


~今日のディトレの結果~

2150 ケアネット
9:20 168.000×10 9:30 17万×10買い 15:00 186.000売り
プラス 340.000円

3852 インフォテリア
9:22 74.000×10 10:07 74.100×10買い
14:54 83.900 S高売り プラス 197.000円

2126 GCA
10:15 465.000×5買い 14:58 497.000売り プラス160.000円



もっとガンバルゾ~~

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

論理と感性のデイトレード法。

2007-07-30 (Mon) 23:32[ 編集 ]

伊藤です。

最近デイトレのコツがわかってきました。

それは論理と感性をミックスさせるというトレード法です。

私たちが塾で教わっているスウィートオントレード
の本質ってそこにあるのではないのかなと考えました。

論理だけじゃダメです。

感性だけじゃ手元が狂います。

じゃあ、その両方をマスターすればいいのです。

なんだ!それがスウィートオントレードの本質なんだなと
わかってきた気がする、しがない伊藤でした。



~今日の成績~


2126 GCA
13:57 479000×2買い 15:00 495000売り
プラス32000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(井上)デイトレ出来ました !

2007-07-18 (Wed) 21:21[ 編集 ]
井上です !

ここのところ、やはりしがないサラリーマンには、ざら場中にちゃんと場を見ることが出来ない事と、軍資金に不安があり今ひとつちゃんとデイトレが出来ずにずっとシミュレーションの日々が続いていました。


しかし・・・


それが幸いしてか、知らずしらずのうちにちゃんとシミュレーションの中では利益を確保出来るようになってきました。


そして今日、同じ課の人間は全員現場やら外周りやらで外出し、私1人で留守を預かるということになりました。

これ幸いとばかりに、デイトレの開始です。

他の者が外出しいなくなったのが9時40分ころ。

しかしその頃にはどの銘柄も買うのを躊躇するような段階になっていたので、ただぼーっと銘柄ボードを眺めているだけでした。

「やっぱり俺には無理なのかな・・・」

と諦めかけていた10時19分過ぎ、その時はやってきたのです。

ミクシイが怪しい動き・・・マニュアルで教わり、今までシミュレーションして利益を出した動き・・・何かこれは良いのかな?

と、思いすかさず2株に買い指し、そしてゲット !

みるみるうちに騰がって行きました。

途中14時前に課の人間が戻ってきたりしたので目を離してしまい、その間下落する場面も有りましたが、買値より全然上だったので安心していました。

あまり欲をかいてもいけない、14時28分利確しました。

これほどちゃんとしたデイトレの実践は初めて体験しました。

何だかコツというか、手ごたえを感じたデイトレでした。



~今日の成績~

2121 ミクシィ
10:20 84万×2買い 14:28 88万売り プラス80.000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)キョウわぁ。。マジメにディトレちたょ♪

2007-07-11 (Wed) 23:10[ 編集 ]
ナンカ。。。ィロィロぁって疲れてマシタwww

デモ、これではダメ ォモッテ、投資種銭400万にフヤシタょ

ソレデ、沢山ディトレしょぅと思ったケド。。ぃきなり信用余力が増えてビビッタょw


最後マネパわぁ、欲カィチャッタょ。。高値で売れなカッタww

デモ。。。滑らなくナッテ、LC無くなったのぅれすぃ


~今日のディトレの成績~

3854 アイル
9:34 561.000×4買い 10:52 60万売り
プラス 156.000円

3802 きちり
9:41 383.000×5買い 43万売り
プラス 235.000円

2155 カービュー
9:48 56万×5買い 10:58 60万売り
プラス 200.000円

8732 マネーパートナーズ
14:47 555.000×4 ヘラタイム目指して買い 15:10 588.000売り
プラス 132.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)スタンダールと私と彼。

2007-07-09 (Mon) 23:17[ 編集 ]
由美香です。

今日はスタンダールの『パルムの僧院』をひさしぶりに
読み返してみました。

スタンダールは、19世紀を代表する恋愛小説家で、
その文章の一つ一つが恋の甘味と苦味を教えてくれます。

はじめてこの小説とであったのは、
今の主人と出会ったころでしょうか。

ファブリスとクレリアの姿を自分達に重ねたりして。

少しあの頃を思い出します。

そして、今の私もどこかなにかを感じているような気がします。
気のせいなのでしょうか。


~今日の成績~


2157コシダカ
9:54 228.000×10買い 10:08 234.000売り プラス60.000円

8732マネーパートナー
14:53 488.000×4買い 15:04 503.000売り プラス100.000円



※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N)テストまで、もう少し・・・

2007-07-06 (Fri) 13:16[ 編集 ]
Nです!

そろそろ期末まで一ヶ月もありませんね。
周りを見ると、ノートをたくさん集るのを始めたり、
授業に来る人が多くなってきたような気がします。

4月と7月、大学が賑わいを増す時期ですね。

明日は七夕です。

七夕にみなさんはどんな夢を書きますか。

ちょっと古いとおもわるかもしれませんが、この習慣私大好きなんです。ちょっとロマンティックだと思いませんか?

私も、トレードの成長と、すこし個人的な願いを書こうと思います。

個人的な願いはなにか。

それは・・・ちょっと教えられませんよね(笑)

でもちょっとロマンティックな願いなことは確かです☆


~今日の成績~

3850 NTTデータイントラマート
9:10 540.000×1 9:51 580.000万売り 
プラス40.000万


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)会社を辞めようかと本気で考えています。

2007-07-05 (Thu) 23:07[ 編集 ]
伊藤です。


上司に辞表を叩きつけてやりました。


ウソです。


最近ウソばっかりついてる私ですが

会社を本気で辞めようかと考えています。


デイトレで生活していきたいです。


最近それが夢じゃないような気がしてきました。

今日は新興がイマイチでしたが、デイトレで生活も可能だと思います。


~今日の成績~


2142 USJ
9:44 79200×10買い 10:20 80300売り プラス1.1000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(井上)新しい自分。

2007-07-04 (Wed) 23:08[ 編集 ]
井上です!

最近はどうも明るくなれたような気がします。

私はもとも地味な部類に入る人間だったのが、すこしは自分に自信をもつことができたのか、それともトレードの世界が自分にあっているのかわかりませんが、前より明るくなれたのは確かです。

今日、チラッと50前のキャリア官僚が役者を目指すというテレビをみました。

キャリア官僚みたいな偉い立場ではないですが、今いる自分とは違う自分を見ようとすることは大切なのだと私も思います。

かれにとってはそれが、役者で私にとってはトレードだったわけで。

やはり自分をみつけることって大切なんですね。

~今日の成績~

8732 マネーパートナーズ
9:41 494000×2買い 10:03 50.7000売り プラス26.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

メールセミナーについての質問。

2007-07-04 (Wed) 18:38[ 編集 ]
よくあるご質問
 
Q&A

Q1常勝株投資塾って何?

A1インターネットでの株式投資セミナーをメインにおこなっている株式投資の塾です。

Q2無料セミナーは本当に無料なの?

A2本当に無料です。レポートも無料で行っています。

Q3なんで無料なの?

A3一人でも多くの方に私たちの投資手法が広まればいいとおもっているからです。もちろん、無料セミナー、無料レポートともに塾に入らなくても役に立つ内容になっています。ですから、広告ばっかりのスパムメールみたいなものをおくるというようなことはありません。私もスパムメールは大嫌いです。それでも心配ならフリーメールで申し込まれるといいと思います。

Q4申し込みボタンを押したんだけど、エラーメッセージがでてしまいました。

A4もう一度押してみてください。一回登録したら同じメールアドレスでは二重登録されない仕組みになってますから何度押しても大丈夫です。おかしいなとおもったら、一番下のお問い合わせフォームでいっていただければその都度対応いたします。

Q5メールセミナーが届かないんです。

A5これはどうしても防ぎようのないことなのですが、フリーメール(ヤフーメールやhotmailなど)の場合迷惑フォルダに入ってしまうことが多いようです。ですから、「常勝株投資塾」より送られてくるメールは転送するなりしっかり保護するようにお願いします。

Q6常勝株投資塾のトレード法って?

A6一般的な分類で言われれば、デイトレードという分類にあてはまります。私たちはスウィートオントレードという名前で呼んでいます。

Q7途中でやめたくなったらどうすればいいの?

A7毎回送られてくるメールに解除用のアドレスが貼り付けてあります。それをクリックすることにより簡単に解除できます。わからないときはお問い合わせフォーム(サイドバーの質問&メッセージ送信フォーム)で問い合わせてください。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)空売りちまちたww。

2007-07-03 (Tue) 20:17[ 編集 ]
コンバン ワンニャンちぁきたょぉ~ン



今日、ハジメテ、空売りしてみたょぉ


空売りシラナィヒトに説明スルト。。。


株わぁ、フツーさぃしょに買って、騰がったラ売る、ソノ差益ガ利益ダケド。。。


信用取引をツカッテ、サィショに証券会社カラ株を借りて売る。
ソシテ。。。下がったトコロを買い戻シテ、株を証券会社に返す。
ソシテ。。。その差益が利益だょ。。。


ナンカ。。。今日チョウシワルィしぃww

そぅぃぇば、こんなトキ空売りがアルって塾チョーさんに教わったの思い出したょ\(^-^)/



ハジメテなのでドキドキちたょ





~今日のディトレの成績~

4841 ダブルクリック
9:13 63.600×20買い 9:21 66.000 売り
プラス 48.000円

3653 インフォテリア
9:12 143.000×10買い 9:26 147.000売り
プラス 40.000円

3854 アイル
9:37 637.000×3買い 13:30 69万S高売り
プラス 159.000円

5995 楽天
12:34 43.300×30空売り 14:51 42.600買戻し
プラス 21.000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)主人とデイトレード

2007-07-02 (Mon) 20:28[ 編集 ]
由美香です。


昨日、主人が出張先のニューヨークから戻って参りました。


出張明けという事で、今日は平日久々のOFFです。

私は主人が家にいるので、久々にデイトレードを休み、夫婦2人の時間を持とうと思っていたのですが・・・。


朝、8時に子供を学校に送り出した後、突然主人が、「由美香がやっているデイトレードをみてみたいな」
なんて言い出したのです。


私、慌ててしまいました。だって今日はデイトレードをするつもりが無かったので、何も準備をしていませんでした。


早速、注目銘柄サイトに行き、チェック銘柄を見ました。

幸いな事に、先日とそう大きな銘柄の変化は無かったので、そのままの状態でスタート致しました。

まずはUSJからです、主人が、「あの、ユニバーサルスタジオか、由美香もこれで株主だな」、なんて悠長な事を言っております。

すぐ売ってしまうのに。。。

そして、いいところで売った時の主人の慌てた顔が忘れられません。

「もっと長くユニバーサルスタジオの株主でいたかった・・・」

でもそういうことを考えているとデイトレは上手く行きません。

そして最後は、主人の前で、S高の銘柄も取引できて上々でした。

一日の取引が終わり、主人が言いました。
「由美香はお嬢さんだと思ってたけど、見直したな」。

その言葉を聞き<デイトレをやっていて良かったとの思いと、一層夫婦の愛が深まったように感じました。




~今日の成績~

2142 USJ
9:25 79.200×20買い 9:45 80.800売り プラス32.000円

8732 マネーパートナー
10: 44 467.000×6買い 14: 56 517.000 S高売り プラス300.000円

3843 フリービット
13: 49 127万×3買い 15: 00 136万売り プラス270.000円



※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

