2007年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N)Sさんとデイトレしました♪

2007-05-30 (Wed) 20:10[ 編集 ]
Nです !


今日、大学の講義が休講だったので、この間、日記に書いたSさんと朝から私の家でデイトレしました。

前日からSさんが泊まりに来て、夜は株塾で習ったスイートオントレードの講義と仮想相場を作ってのシュミレーションで盛り上がりました~☆

私は結構好きなんですけど、トレードって1人ぽっちでパソコンに向かってやるから、なんかオタクって感じで暗いイメージ・・・。
でも今日は二人でワイワイ言いながら、銘柄の選択なんかもやって・・・まるで洋服やバックを友達とネットショップで選んでるみたい~(笑)

とにかく楽しくてあっという間におわっちゃいました~♪
おまけにS高のおまけまでついて、ちゃっかりと稼がせてもらっちゃったし~(笑)

Sさんもはまっちゃって、今度株塾に入るそうです !


~今日の成績~

3787 テクノマセマティカル
9:07 647.000 買い 9:18 670.000売り 23.000円プラス

3843 フリービット
12:31 710.000買い 15:00 810.000 S高売り 100.000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(安岡)今日は全勝だ!!

2007-05-25 (Fri) 17:12[ 編集 ]
安岡だ !


今日はなかなか気分が良いな!
会社の方は相変わらずだが、まトレードが上手く行きゃあオッケーとするか・・・

やっと、自分の悪い癖も少しずつではあるが、直ってきた感じだな。
このままの調子でづっと勝ち続ければ会社も安泰だな。

ずっと勝ちつづけてやるよ !!




~今日の成績~


8992 日本レップ
9:26 420.000×5買い 10:08 430.000売り 50.000円プラス

2138 ウェブドゥジャパン
12:36 219000×10買い 12:56 223.000売り 40.000円プラス

2126 GCA
13:34 665.000×5買い 14:24 700.000売り 175.000円プラス


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(お知らせ)日記を更新しました

2007-05-25 (Fri) 16:37[ 編集 ]
日記を更新しました。

4月下旬から5月中旬にかけての塾生による日記を更新いたしました。
今後も、塾生からの日記が到着次第、こちらにて掲載する予定です。
どうぞ、塾生のこれからの奮闘に、ご期待ください。

塾長

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)痛恨

2007-05-21 (Mon) 22:35[ 編集 ]
伊藤です。


先日の上司バレがあって以降、

順調な取引が続いていたんですけど

そう、うまくは行かないもんですね。


ニューフレアで失敗しましたよ。

売り時を逃しました。


ショックでした。

死のうかと本気で思いました。

ちょうどロープが手元にあったので

ウソです。


まあ、GCAで取り返せたので、

いってこいなんですけどね。

まあ、額も多くはないんですけど。


慢心、というのは本当にあるんですね。

惰性で取引していたのかもしれません。

塾での教えをすっかり忘れていました。


明日から、また気を敷き締めていこうと思います。

ま、なんにも変わらないんですけどね。


伊藤でした。



~今日の成績~

6256 ニューフレア
9:02 347000×2 買い 13:56 346000 売り 2000円マイナス

2126 GCA
9:16 650000×1 買い 9:47 655000 売り 5000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)出会いって!

2007-05-16 (Wed) 23:33[ 編集 ]
オハラッキー! ちぁきなのです!

この前ね ちぁき 道で転んじゃったのね(--メ)

イッターイ


そしたらね 前ヵら歩ぃてきたイケメンに ヤサシクされちゃった

カレシよりもイケメン!(*´Д`*)

ちぁき 心をぅばわれちゃぃそーに! テイソーのキキ((((゜Д゜;))))


でも ちぁき ガマンしました!

ちぁきには カレシがぃるもん!

ヒトリじゃなぃもん!


それがよヵったのヵな…

ジーダットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


転んじゃったのもわすれて ゲンキになりました!

ちぁき ガンバルヵらね(*'-')

バイミー!

↑トモダチに教ぇてもらったニューアイサツ!



3841 ジーダット
12:42 279000×2買い 13:48 298000売り 36,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)お気に入りのお店

2007-05-14 (Mon) 21:32[ 編集 ]
由美香です。


先日、巷で話題のリッツ・カールトン東京に行ってまいりました。

ロビーのカフェに行こうとしたのですが、調べてみたら、予約が必須だというではありませんか。人気があるんですね。

近所の奥様と誘い合わせて、予約の上で六本木へ。


この場所もずいぶん変わりましたね。

結婚する前は、よく夫と六本木に来ていました。
まだ若かった私たちは、外国人向けのバーでよく話し込んでいましたね。ミッドタウンとは逆方向ですが、プロパガンダというバーが私たちの行きつけでした。ちょっとワイルドな雰囲気が刺激的でした。まあ、今の私には似合いそうにもありませんけど…(苦笑)。

防衛庁があった場所は、いまや東京屈指の情報発信スポットになりましたね。
お邪魔したカフェで、アフタヌーンティーを頂きました。マンゴープリンが美味しかったです。流石はリッツ。

ただ、かなりいらっしゃる方々の客層が安定しませんね…。もっと、静かにお茶を楽しみたいのに。
それと…、紅茶がポットでサーブされるのですけど、2杯目以降はお湯を継ぎ足しされて、しかも茶葉が取り替えられないので、薄くなってしまうのが難点でしょうか。私には薄いくらいがちょうどいいので、いいのですけど。

でも、ここでもちゃんとリッツ・カールトン・ミスティークを体験できました。
店員の方々の心遣いのこまやかさといったら!
感動しました。


トレードと関係ないお話で、ごめんなさいね。
まあ、カフェで奥様とお話していたのは、殆どトレードのお話だったのですけど(笑)。



~今日の成績~

3836 ディーバ
9:06 363000×4買い 15:05 400000売り 148,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(安岡)やるときはやる

2007-05-09 (Wed) 22:30[ 編集 ]
安岡だ!

俺の会社は、お世辞にも順風満帆とは言えねえ…
いろいろ苦労したよ。下請けならではの苦労ってヤツだ。
クライアントから無理難題を言われるし、
いきなり規定事項を反故にされるし、な。


そういう時、俺は黙っちゃいられねえんだ。
俺は、全力で会社を、社員を守る。
それが代表としての務めだろう。
だから、大事なクライアントの前でも、俺は声を上げるんだ。


先日、またやっちまった。
クライアントとつっかみ合いのケンカ
でも、俺は必死だった。
俺らは一切悪くなかったからな。


後日、クライアントが詫びを入れてきたよ。
もう仕事はこねえなあ、なんて半ば、あきらめてたんだが…。
こういう日もあるんだな…。


俺は改めて確信した。
やるときはやるんだよ!
それが、俺の生き方だ!

今日はディーバで稼げたし、今のところ順風満帆。

このまま、俺は突き進むだけよ!



~今日の成績~

3836 ディーバ
9:04 326000×5買い 15:05 360000売り 170,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N)お友達のお話

2007-05-08 (Tue) 21:30[ 編集 ]
Nです!

今日は、私のお友達のお話をしようと思います。

私のサークルには何人もお友達がいるんですけど、その中でもデイトレにかなり夢中になってる子がいるんです。Sさんって言うんですけど、ちょっと様子がおかしいんですよね…。

というのもね、実は、デイトレに興味を持ち出したのが先月末になってからなんです。しかも突然。前はサークルに所属しているのにも関わらず、全然興味を示さなかったんです。お金がもったいないとかって言っちゃって! バーチャルでもいいからやってみたら? って誘ってみたんですけど、ダメでした…。

ところが! 忘れもしない4月28日! いきなり私のところに電話してきて、「いろいろ教えてよ~」って泣きついてきたんです…。

これはただ事じゃないな…なんて心配して、直接会って話を聞いたんです。
そしたらね…。


なーんだ! 彼氏がデイトレにはまってて、話をあわせたいから。だって!
んもう、動機が不純すぎる~(笑)

よーし! 友達の頼みなら私が一肌脱いじゃうぞ! って感じで、一からいろいろと教えました。そしたら! スンゴイ勢いで勉強しちゃって、ついに口座開いちゃうし!(笑)

でも、よかった…。塾で教わったことが、こんな場面でも役に立ちました。
今ではトレードの話で毎日盛り上がってます。

ホントに、デイトレって面白いですよね~!


~今日の成績~

9339 新華ファイナンス
9:06 82000×5買い 10:39 87000売り 25,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

片張り

2007-05-06 (Sun) 17:04[ 編集 ]
片張りとは買いや売りに一方にかけて利益を狙う一般的な売買のことです。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

検索エンジンリンク集

2007-05-06 (Sun) 01:21[ 編集 ]
検索エンジンリンク集は
こちらへ移動しました


通信教育サイトサーチ
ベイリンク.net
バーンリンク.net
リンクベスト.com
ケイオーリンク.net
リンクデラックス.net
アクセスアップ相互リンク集
ウィルゴリンク
無料でSEO対策のseomyst
相互リンクちゃん
相互リンクハニー
リンクピクス
アンドロメダDF
webmessiah.net

SEO太郎


SEO対策ならSEO対策の無料SEO対策情報サイト

ホームページ宣伝の検索エンジンサイトホームページ宣伝 検索エンジン
seomatch.net
apple-ge.net
サプリサイトナビ
相互リンクサーチsweetwev.net
link-park.net
サプリンク
ヴォランリンクサーチ
べラリンク

相互リンクでSEO!seovoice.net
投資金融サーチ
seostorm.net



デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)上司の視線。

2007-05-02 (Wed) 22:26[ 編集 ]
伊藤です。


大分、トレードにも馴れてきましたよ。

相変わらず、仕事の最中にやってるんですけど、

案外、ばれないものですね。


結構、散発的にジョブが発生するので、

なかなか、つっこんだ取引はできないんですが、

まあ、いいかな、と。


ところが。

この前、たまたま売り注文を出しているところを

上司に見つかりましてね。


驚きましたよ。

クビを覚悟しました。

ウソです。


そしたら、上司が、黙ってるんですよ。

普段は怒りっぽい性格なのに。


終業後、上司がそそくさと駆け寄ってきて、

こうつぶやきましたよ。

「俺にも教えろ」と。


またも驚きましたよ。

もちろん、突っぱねてやりました。

ウソです。


塾での教えを、小出しにしてやろうともくろんでいます。

最終的には、こちらに引き込んでしまおうかな、と。


そうすれば、もっとトレードがやりやすくなりそうですから。

フフ。


伊藤でした。




~今日の成績~

2144 ヤマネメディカル
9:57 266,000×3買い 10:47 288,000売り 66,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

