2007年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)ベンキョー!

2007-04-26 (Thu) 23:24[ 編集 ]
オハラッキー! ちぁきだにょ

↑オトモダチに教ぇてもらった新しぃアイサツ!

さぃきん ちぁきはぉべんきょぅチューなのです!(*゜ー゜)

塾チョーさんの猛特訓まっさぃチューなのです


でもぉ なヵなヵ覚ぇられなくて タイヘンですぅ…(;゜д゜)

毎日毎日 アタマがパンクしちゃぃそぅなんです!

こんなちぁきを よろしくプリーズ!


今日は Uテクがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

68000エン(σ・∀・)σゲッツ!


明日も セレブめざして ガンバル!

イヤッハー!


~今日の成績~

7717 Uテクノロジー

9:07 397,000円×2 買い 14:55 431,000円 売り 68,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)ご近所の奥様と。

2007-04-24 (Tue) 21:22[ 編集 ]
由美香です。


先日のことです。お隣に住む奥様とショッピングをする機会がありました。

前々からトレーディングについて興味をもたれていたそうで、そのご相談も兼ねていました。パソコン自体はよく触るそうで、ニュースなどでデイトレードの話題を耳にするたびに自分なりに調べてみるも、なかなか理解が進まないそうです。


そこで、実際にお店をめぐりながら、株式投資についてのお話をすることに。

このお店は決算が良かったので注目が集まっていて、結果的に株価も堅調である、
このお店を経営している企業は先日上場を果たしたのだけれど、将来の成長に不安視する部分があるのか、結果的に株価は伸びなかった…など、いろいろなお話をしました。さすがに…IPOなどの専門用語は控えましたが…(苦笑)。


まあ、すべては塾での受け売りなのですけれど(笑)。
でも、何とかご理解いただけたようで、何よりです。これから、真剣に塾の入会についてご検討いただけるとのこと。

できることなら、一緒に同じ話題でアフタヌーンティーを楽しみたいですから、ね。



~今日の成績~

2148 ITM
9:04 528,000円×2 買い 10:06 590,000円 売り 124,000円プラス

3839 ODK
9:00 76,800円×10 買い 10:00 79,200円 売り 24,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(安岡) 後ろを振り向くな!

2007-04-20 (Fri) 01:47[ 編集 ]
安岡だ!

最近、富に反省してることがある。
俺って、やっぱりセッカチ、かつヨクバリなんだよな。

まあ、これまでの俺の売買見てれば、わかるだろう。
売るべきところで欲かいちまって、
買うべきところで早く買いすぎる。
なかなかうまく行かねえもんだ。

今日も、そんな俺の悪いクセ。
出ちまったんだなあ。
初っ端っから売りをミスるしな
まあ、今日は相場もあまりよくなかったから
仕方ねえっちゃ、仕方ねえんだけど。

考えてみりゃあ、そうなんだよ。
そこらへんうまくやってれば、
俺の会社も今頃は…

って!
もう過去を後悔するのはヤメレ! 俺!


おう!
俺が安岡だ!

この言葉が負け犬の遠吠えにならないように
前へ前へと! 進むだけよ!!





~今日の成績~

3835 アイフリーク
9:08 536,000円×2 買い 10:52 533,000円 売り 6,000円マイナス

3727 アプリックス
9:11 318,000円×3 買い 10:08 329,000円 売り 27,000円プラス

3838 AQインタラクティブ
13:37 326,000円×3 買い 14:04 335,000円 売り 27,000円プラス

2126 GCA
13:26 817,000円×1 買い 15:00 840,000円 売り 23,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)私と、夫の関係。

2007-04-18 (Wed) 21:38[ 編集 ]
由美香です。


私の夫は、いわゆる会社経営をしております。

仕事をするために生まれてきたような人で、あまり家族を顧みてくれないのが、ちょっと玉に瑕かしら。でも、家に帰るとちゃんとお父さんをやってくれるので、それはそれで満足しています。


私に株を勧めてくれたのも、夫でした。

「お前も、ちょっとはビジネスライクなこと、してみた方がいいんじゃないか」

って。


夫と私は、夫が経営する会社で知り合いました。夫が取締役で、私は派遣社員。

今で言うところの「IT企業」でしたが、時流に乗るようなタイプの会社ではありませんでしたね。そこで、夫は業績を上げ、社内カンパニーを経て独立したのです。

その頃からよくしてくれていました。一派遣社員の私に、いろいろと仕事のノウハウを教えてくれたものです。まあ、どの程度吸収できたかは、わかりませんけど…。

でも、夫なりに、私のことを仕事面で買ってくれていたみたいですね。


去年ごろかしら、そんな夫が私の専業主婦ぶりを見て、とても不憫そうな表情を浮かべていたのを良く憶えています。

「お前…、今の暮らしで、満足しているのか」

と、事あるごとに、私に聞いていましたね。


私からしてみれば、とんでもない、こんなに豊かな暮らしと、可愛い子供を授かって、不満足なことなんて一つもありません。

ただ、少し…、マンネリ気味だったことは、否定しませんけど…。

そういう意味でも、夫には、本当に感謝しています。


今日は、そんなことを思いながらトレーディングに挑みました。

だからでしょうか…、ちょっと気持ちに焦りといいますか、逸りがあったようですね。
ディーバの売り時を逃してしまったのが、心残りです。


明日こそは、もっと冷静に、塾での教えを頭に描きながら、トレーディングに挑もうと思います。






~今日の成績~

9399 新華ファイナンス
9:24 71,500円×20 買い 10:06 74,900円 S高売り 78,000円プラス

3836 ディーバ
9:00 385,000円×3 買い 9:20 384,000円 売り 3,000円マイナス

3823 アクロディア
9:10 470,000円×2 買い 9:14 485,000円 売り 30,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N.T.)ヘマしちゃった!!

2007-04-17 (Tue) 23:38[ 編集 ]
こんばんわ! Nです。

前回のエントリーで、塾生の皆さんに「Nちゃん書きすぎ!」なんて言われちゃいました(汗)。そんなに長かったのかな~? でも、塾長さんに、「それがNさんのいいところだよ」って言って頂けて、とっても嬉しかったです!

なので、今日も書いちゃいます!(笑)

今日は、私が所属している株サークルについて書きますね。

私が所属している株サークルは、表向きは「経済学について実践で学んでいく勉強会」みたいなサークルなんです。でも、実際はオールラウンドサークルですね(笑)。みんなで旅行に行ったり、テニスしたり、カラオケしたりってことが多いです。

でも、勉強会のときはみんな真剣なんですよ! 先輩が週代わりで株式や為替とかについて教えてくれるんですけど、その時だけは必死に先輩のお話を聞いてます。…でも、だいたい1時間くらいで「じゃ、このくらいにして後は飲みにいくか!」って切り上げちゃうんですけどね(笑)。

とっても楽しいです! 新しい世界をまっすぐ歩いてる感じ! これからもドキドキワクワクが続くかと思うと、毎日が楽しくて楽しくて!


…でも!

この塾ではそれ以上のことを教えていただけるんですよ。うーん、なんていったらいいのかな…、とても実践的なテクニックを、筋道を立てて教えていただけるので、理解できたときにスーッとした気分になるんです。

株サークルとはまた違った世界が広がってるって言ったら、いいのかな?
塾の皆さんとメールでやり取りしてると、力がわいてくるみたいな感じですね!


さてっと。

今日は家でトレードしてたんですけど…、ヘマ、しちゃいました…(汗)。

監視銘柄のアマガサ(3070)とクオール(3034)を買ったのはよかったんですけど、アマガサ、もっと上がるかな~?なんて安心しちゃって、お昼ごはんを食べた後に、一息ついでに授業のレポート課題の準備をしてたら、アマガサが急にガクンッって、下がっちゃったんです…(涙)。

10時過ぎの段階で売っていればこんなことにはならなかったのに…、ショックです…(涙)。

クオールのほうはストップしてくれたので、収支はプラスでしたけど、自分に納得がいかないです…。んもう!


今日はもう遅いので、塾長さんに何が悪かったのか、明日確認してみるつもりです。
何が悪かったのかは自覚してるつもりだけど、ちゃんと復習しなくっちゃ!(汗)


~今日の成績~

3070 アマガサ
9:06 375,000円×1 買い 13:34 374,000円 売り 1,000円マイナス

3034 クオール
9:45 195,000円×2 買い 14:38 214,000円 S高売り 38,000円プラス

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)会社、サボりました。

2007-04-17 (Tue) 00:14[ 編集 ]
伊藤です。


初めて、有給とったんです。

風邪、引きましてね。

というのは嘘です。


こんなの初めてですよ。

会社に行きたくなくなる、なんてね。

ま、明日は普通に出勤すると思いますけど。


でも、ウチで何かするわけでもなく。

やることはトレーディングでね。

初めて株につきっきりになるもんで、

なんか、無駄に緊張しちゃってね。


案の定、判断誤りました。

ちょっと目を離した隙に、下がってました。

けっこう、ショックなんですね。

今まで、あんまりこういうことなかったから、

余計にね。


ちょっと意地になって、なんとか取り返しました。

5万弱ですか。

ま、塾で教わったテクに沿ってるだけなんですけど、

それでも、やっぱり、緊張するんですね。



ま、去年に比べれば、全然マシですよ。

いい感じで、趣味が来てる。

そんな気がしました。



また、オチてない日記ですね。

次回は、がんばります。



~今日の成績~

2138 ウェブドゥジャパン
9:07 336.000 買い 9:32 353.000 売り プラス 17.000

3836 ディーバ
9:05 398.000 買い 12:46 397.000 売り マイナス 1.000

3836 ディーバ
14:27 404.000 買い 15:09 437.000 売り プラス 33.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)カレシと株、どっちぃ?

2007-04-13 (Fri) 21:56[ 編集 ]
どもももももも! ちぁきだにょ

きょぅもねぇ カンシでぃぃのがぁりました!

アマガサ!(*゜ー゜)

アマガサ!(*゜ー゜)

もちろんゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

そしたら~ カラシヵらチョク電はぃりまちた(*'-')

ラヴラヴトークでちぁきチョーアゲアゲでした(*´Д`*)

で、ノーパソみたら('Д')

さがってるぅ!!!!((((゜Д゜;))))



なんとヵ8センゲッツ(σ´Д`)σ

塾チョーさんに 怒られちゃぅ…


ガンバレちぁき!(--メ) ともぅぃっちょトライ('◇')ゞ

またカレシヵらチョク電来たけど シカトしてみた(*´Д`*)

ちぁき、思ぃ出したのDEATH(´з`)y-~

塾チョーさんの~ アシブミしたらウレ('Д')

ってぉまじなぃ

バッチリ売れまちた!!!Ψ(`∇´)Ψ


コレでますます ぉねぇさんみたぃなセレブ!(*´Д`*)



~今日の成績~

3010 アマガサ
9:01 327.000×2買い 9:14 331.000売り プラス8.000

3010 アマガサ
12:45 324.000×2買い 13:49 349.000売り プラス50.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)奥様とのお話。

2007-04-12 (Thu) 20:02[ 編集 ]

由美香です。


先日開いたホームパーティで、初めて私のトレーディングをする姿を見たお隣の皆様が、道端で会うたびに話しかけてくるようになりました。

話題は、決まって「オンライントレーディング」です。


「由美香さん! 私も始めたいのですけど、どうすればよろしいのかしら?」
「由美香さん、伺いましたよ。私も興味を持つようになったんです…」
「由美香さん! 最近話題のFXって、何ですの?」


私としましては、同行のお友達が増えるのはうれしいのですけれど…、
何か、複雑な心境になってまいります。

いえ、たいしたことではないのですが…、
何か、私だけの秘密をもてあそばれてしまったような気がして…。


でも、これでお隣の皆様との共通の話題が増えると思えば、それもまたよし、なのでしょうね。

まあ…、
奥様方のお話を聞いている私は、すでに頭の中で監視銘柄の整理に勤しんでいたのですけれど…(苦笑)。


本日は、かなり堅調に取引を行うことができました。
エイチアイ、ディーバ、やまねメディカル。
特にやまねメディカルは、ここしばらく監視銘柄として続いておりますから、とてもお勉強になります。


トレーディングを終えた後の、塾生の皆様とのメールのやり取りが、また楽しいのです。
安岡様は、ひどくご自分を責めておられました…。


でも、大丈夫です。
日々是精進、と申します。

私も、身を引き締めながら精進してまいりたい。そう思う今日この頃でございます。




~今日の成績~

3846 エイチアイ
9:02 560,000円×2 買い 15:10 690,000円 S高売り プラス260.000円

3836 ディーバ
9:08 373,000円×2 買い 14:56 418,000円 S高売り プラス90.000円

2144 やまねメディカル
13:07 317,000円×3 買い 15:06 360.000円 S高売り プラス129.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(安岡)俺の悪いクセ。

2007-04-12 (Thu) 00:57[ 編集 ]

安岡だ!

威勢を張る。
世の中を生きる上で大事なことだと俺は思う。
だがな、時には謙虚にもなるべきなんだよな。

まあ、それが出来てれば…
俺だってこんなに苦労はしてねぇか…。

まあ、そんなことはどうでもいい。
ちょっと気になったニュースがあった。


日本の成長率2・3%、16年ぶり米上回る…IMF見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000116-yom-bus_all

さっき見たニュース。
へえ。日本って予想以上に成長率がいいんだなあ。
ということはアレか。
もっと威勢を張ってもいいってコトか?

おう!
俺は安岡だ!
俺はタダでは起きねえ男なんだ!
この手で這い上がってやるんだ!!!!




とはいえ…。
今日は悔いの残る取引だった…。

監視銘柄をひとしきり押さえにいったのは、まあいい。
S高もゲットできたしな。
ファンドクリエーションなんかバッチリだったんだけどなあ…

やまねにアイフリーク…。
ちょっと突っ込みすぎたんだよな…。


俺の悪いクセ。
頭に血が上ると、塾で教わったこと、スッカリ忘れちまう。
全勝もあっただけに、余計にヘコむよ…。


いや!
泣き言は言ってられねえんだよ!

そうだ! 俺は! 安岡だ!
これからも前進しまくってやるんだ、俺は!!!



~今日の成績~

2144 やまねメディカル
9:02 373.000×2買い 9:25 370.000売り マイナス6.000

3424 アーバネット
10:02 491.000×2買い 12:50 505.000 S高売り プラス28.000

3233 ファンドクリエーション
10:42 145.000×10買い 14:06 156.000売り プラス110.000

3845 アイフリーク
14:11 644.000×2買い 15:07 640.000売り マイナス8.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(N.T)よろしくお願いします!!

2007-04-11 (Wed) 23:50[ 編集 ]
初めまして! N.Tと申します!

とある大学に通ってます。まだまだ判らないことだけです。ブログなんてずっと見る側だったので、ちょっと緊張してます(汗)。私のなんかでいいのかな、なんて今でも思ってるくらいですけど、何とか頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

えっと、まず、私がデイトレを始めたきっかけを書きますね。
1年生のとき、何かサークルに入りたいなあ、って思ってたんですね。それで、いろんなサークルに仮入会してみたんですけど、イマイチしっくりこなくって。でも、最後に試したサークルの歓迎会がすごく楽しかったんです。皆さん明るくて、とっても親切にしていただいちゃって…。そのサークルが、たまたま「株サークル」だったんです(笑)。

先輩からいろいろ教わっていくうちに、だんだん楽しくなってきました。
サークルでは勉強半分、遊び半分という感じで、それはそれでとても楽しいんですけど…、いろいろ勉強していくうちに、あ、私でもできるんじゃないか…、でも、まだまだ勉強したい、もっと実践的なトレーディングを学びたいって、思ったんです。

それで、いろいろウェブを見て、この塾に出会いました。
塾に入って、ますます真剣にお勉強するようになりました。実際に私が持っているお金で取引をするんですもん、真剣です! 

最近になって、株サークルでちょっと結果が出るようになってきました。前に先輩から「うまいねぇ」って言われたときは、本当に嬉しかったです! …あ、でもまだまだ私なんて初心者です!(汗)。塾長さんをはじめ、皆さんから学ぶことがたくさんあります。トレードも全然ダメダメです…。もっと、上手になりたいです。


今日は、授業が休講になったので、カフェテリアでお友達とノートパソコンを使って市況を見てました。そうしたら、塾から教わっていた「アマガサ」の動きを見て、ちょっと考えた後、「えい!」って1株買ってみたんです。

お友達は「すごーい! ホントに買ったんだ!」「どうしてアマガサなの?」って言ってたので「塾」って言ったら、え~、ホント~?とかって、信じてくれないんだもん、ちょっとカチンと来てしまいました(汗)。


そうしたら、最後にはストップ高! うれしかったです! 
思わず「でしょ~!」って誇らしげに自慢しちゃって…(汗)。ちょっと後悔してます…。でも、お友達も「すごいね~!」って喜んでくれたし、いいかな?


こんな感じで、いろいろと書いていければと思ってます。
よろしくお願いします!



~今日の成績~

3070 アマガサ
9:11 286.000買い 15:10 322.000 S高売り プラス 36.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(伊藤)忙しいです。伊藤です。

2007-04-11 (Wed) 23:17[ 編集 ]
伊藤です。タイトルどおり、サラリーマンしてます。


忙しいんですよ。マジで。

いきなりグチっちゃいましたけど、ハンパなく忙しいんです。
結構早いうちから重要な仕事とかおっかぶされちゃって、もう。

死にたい。

というにはウソで。


モンモンとしちゃってるんですよ。仕事しかしてないし。
僕も、なんか趣味が欲しくなるわけです。

で、デイトレですよ。

始めは勢いでしたね。
話を聞いてると、なんかこれならやれそうかな、なんて
思っちゃったりしてね。

で、塾に入りました…が。


やっぱり忙しいわけです。

あんまりデイトレできないわけです。

パソコンの前に張り付くなんざ、家帰ってブログ書くときぐらいなわけです。

今日も、結局買った銘柄は一つ。
監視銘柄にあったやまねメディカル。

朝の時間が空いた隙間にとりあえずなけなしの一株買って、

あとは仕事仕事仕事。


で、見たら、上がってたと。ストップと。S売りと。

なんだか味気ないですね、僕のエントリ。


ま、でもね。

デイトレしてる、ってのが、
ちょっと生活のリズムを戻してくれてるのかな、って。


ま、こんな感じです。

次回からは、もっと時事ネタとか入れていきたいなと思います。



たぶん、また忙しいでしょうけど。



~今日の成績~

2144 やまねメディカル
9:19 312.000買い 15:02 360.000 S高売り プラス 48.000

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(千明)よろしくぉながい!

2007-04-10 (Tue) 02:32[ 編集 ]
はじめましてぇ~(´∇`) ちぁきです!!!!


ちぁきもトレードをやってます!(*゜ー゜)

はじめゎなんヵ「とぅし」って なんだろ?(?_?)なんて思ってたんだけど

ぃまでゎバリバリのトレーダーさんですにょ

こんなちぁきです!! 応援してねぇ!


ブログの名前、どぅしよぅヵな( ̄。 ̄)y-~~なんて思ってたんだけど

塾チョーさんヵら、ここはぁぇて(?)チテキに攻めてみたら~

なんて言ってくれたので! 最初にゎヵんなヵった「投資」とぃぅコトバを

入れてみた(´з`)y-~


これでちぁきもユミカぉねぇさんみたぃなセレブ!(*´Д`*)



今日はねぇ~ 朝ヵらゼッコーチョーでした!


USJ(まだ行ったことなぃ! 行きたぃ! でもちぁきにはディズニーシーがぁるもん)

がカンシだったヵらすヵさず(σ・∀・)σゲッツ!

そしたらびゅぃーんって上がっちゃったΨ(`∇´)Ψ

USJタソぁりが㌧

ぁとデータリンクスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

6マン(σ・∀・)σゲッツ! ちぁきナイス!


でもぉ… ちぁきまたやっちゃった…

アーバネットもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思って(σ・∀・)σゲッツ!して

メイク直してたら

下がってきてるぅ~~~~~(;゜д゜)

怖くなって売っちゃった… ギザカナシス…(´・ω・`)

ソンしなヵったヵら良ヵったけどぉ… ぶぅ(--メ)



ぜんぶで10マン超ぇました!

これでシャネルのサングラス! サングラス!ヽ(´ー`)ノ





~今日の成績~

2145 データリンクス
13:30 365,000円 買い 14:41 425,000円 売り プラス60,000円

2142 USJ
9:12 54,500円×10 買い 14:59 59,000円 S高!!売り プラス45,000円

3242 アーバネット
12:30 475,000円 買い 12:47 478,000円 売り プラス3,000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(由美香)イヤミ、言われてしまいました。

2007-04-06 (Fri) 20:28[ 編集 ]

初めまして。由美香と申します。

こちらの塾に入ってまだまだです。
至らないところなどあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますね


まだ子どもたちが春休みなので、家の中は子どもの歓声で賑やかです。

朝、塾の教えの1つである『8時30分の監視銘柄の巡回』をしていたところ、週末の手仕舞いムードが広がっておりました。

これも塾からの情報で知っていたので、今日は思い切って前場をお休みする事にいたしました。

というのも、最近こちらに入塾してからは、お友達とのお茶やランチもご遠慮させていただいておりましたので、今日はお友達たちとそのお子様をご招待して、ちょっとしたホームパーティーをしよう、と考えたのです。


ホテルオークラからのケータリングも届き、皆さんでランチを頂いていたら、12時30分、後場が始まりました。

私は居ても立ってもいられず、ランチの途中というのに、我慢できずにお友達の前でノートパソコンを開き、証券会社のツールを開きました。

早速、塾からいただいた監視銘柄に目を通します。
この瞬間から、ドキドキの始まりです…。



何事?

と不思議に思ったお友達は、私のパソコン画面を見てたいそう驚かれておりました。

「まあ、由美香さん、株取引なんてなさるの?」
「すごいですわね…。私、由美香さんが何をなさってるのかよくわからないわ…」

最初は、私が何をしているのか良く分からなかったようですが、私の買った銘柄が騰がりを続けるのを見ると、手を叩いて喜んでいらっしゃいました。


「これじぁ、最近お付き合いが悪くなるわね~」


なんて、イヤミを言われてしまいました…


お仕舞いのころには、そのお友達の方々に塾のご紹介を頼まれる始末。
少し、株に興味をお持ちになったみたいです。


終わってみたら、かなりの利益に私自身もびっくりしています。

株素人の私にも出来るのですから、こちらの塾のシステムには、とても感謝しております。


これから、こちらにて私のことを書いていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますね。




~今日の成績~

2138 ウェブトゥジャパン
12:38 228.000円×3 買い 15:10 250.000円売り プラス66.000円

2330 フォーサイドドットコム
13:29 4.200円×200 買い 15:00 4.420円 S高 !!売り プラス44.000円

3842 ネクストジェン
14:16 564.000円×2 買い 15:10 678.000円 S高 !!売り プラス228.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(安岡)週末の手仕舞いムード

2007-04-06 (Fri) 19:33[ 編集 ]

どうも! 安岡と言います!
いやいや、いい年コいたしがないオヤジですけど、
まだまだ元気にがんばってますよ。
ここで俺のがんばり、ちょっと書いてみようと思うんで、
どうぞヨロシク!

なんか「リベンジ」なんてリングネームみたいな名前
ついちゃってるんだけど、まあ、俺の会社、けっこうヤバくてね
ちょっとここいらで俺がガンバらなあしゃあないやろ!
なんてエセ関西弁で、この塾に入ったんだよね。

んで、今日のこと。
週末の手仕舞いムードは塾の情報で知っていたんだけど、
何としてもここで結果を出したい俺は、
必至の思いで塾からの監視銘柄で買えそうな銘柄を物色。

しっかし凄いねぇ!
こんなに手仕舞いムードだっていうのに
監視銘柄は何か良い予感を感じさせてくれるよ。

俺は、早速1発目のアルデを30分で1.2万の収益
続いてKDDIを攻略、わずか20分ほどで2.4万の収益

こんなオヤジだってやる時はやるんだよ!
これが俺の生き様だ!

その後、まあ、危ない部分もあった。
俺のミス。
欲をかき過ぎての失敗ってやつ。今後の課題だな。

しっかし、いつでも
S高を取るってのは気持ち良いねえ!

よおし、この調子を維持しつつ
来週も俺はS高を取るぞおおおお!




~今日の成績~

8925 アルデプロ
9:02 42.800円×20買い 9:29 43.400円 売り プラス12.000円

9433 KDDI
9:18 971.000円 買い  9:38 99.5000円 売り プラス24.000円

8925 アルデプロ
10:15 43.100円 買い 14:14 43.000円 売り マイナス100円 

2330フオーサイドドットコム
10:49 4.120円×100 買い 15:00 4.420円 S高 !!売り プラス30.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

Q&A

2007-04-06 (Fri) 16:11[ 編集 ]
Q1.この塾に入れば絶対儲かりますか?
A1.塾長からのメッセージをご参照ください。

Q2.入塾したいのですが・・・
A2.まず、塾長の無料メールセミナーにお申し込みください。いきなりのお申し込みはすべてお断りしております。これは本当納得された方だけが参加されるようにするためのシステムです。

Q3.無料メールセミナーは途中で解除することができますか?
A3.はい。いつでも解除できますし、受信拒否されても結構です。

Q4.無料メールセミナーの内容について質問はできますか?
A4.はい。当ブログのの質問フォームから質問してください。

Q5.入塾すれば、塾生の皆さんのサポートを受けられますか?
A5.塾生が書いているブログはすべてボランティアによるものです。個人的に聞きたいことがあれば、フォームから直接メッセージを送られることをオススメします。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

塾長からのメッセージ。

2007-04-06 (Fri) 14:51[ 編集 ]
「この塾に入れば絶対儲かりますか?」

っていうのが、一番、私が聞かれることなんだけど。
そういう人には私はこう言うことにしている。

絶対儲からないので、入らなくていいですよ。って。

まずね、そういうこと聞く人っていうのは、大概
情報だけで勝てると思ってる、おバカさん
なんですよ。

情報をおっかけすぎで自分を見失い、インチキ情報にたらふく金を掛けてきた・・・

そういう時間の無駄、遠回り、お金の無駄遣いはやめろって思うんだけどいつまでたってもやめない。

そんな人が大概です。

もちろん、情報っていうのは大切ですよ。

でもね、きちんとした情報の上に間違いのない方法論の元でしっかりやらないと

ぜったーーーーーーい勝てない。

金をどぶに捨てるだけ。

本にのってる方法でやってます。
テクニカルです。
ファンダメンタルです。

さようなら(T∇T)ノ~来なくていいです。

本に載ってる方法でやってる人何万人いますか?
あなたは実際にその方法で儲けてますか?
実際勝てますか?

勝ててないでしょ!!

私たちはプロです。情報の質、方法論ともに自信があります。
塾生たちのブログをみればいかにそのレベルが高いか感じると思います。

それを説明しようと思いました。

ですが・・・これ以上説明するのがめんどくさくなりました。

わからない人にはいくら言ってもわからないと思うのが半分。
これ以上塾生増やしてもなぁ・・・ってのが半分。

まあ、それでも興味ある人がいると思うんで
当塾に興味ある人は、無料セミナーをひとまず受けてください。
いつでも解除可能です。受信拒否してもかまいません。
これだけでも、儲けられる人は儲けられます。

最初っから入塾したいひと・・・
やめてください。

納得いかないのに入って、後からあーでもないこーでも
ないと言われたら迷惑です。

でも、無料セミナーを受け納得いった。
しっかり入って株で儲けたい。稼ぎたいっていう
人は歓迎しますし、しっかりサポートします。

これだけは塾長として約束いたします。


それでは無料セミナーでお会いしましょう。

P.S 塾長に応援メッセージ送ってもらってもかまいませんよ(笑)

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

