中間管理職井上の「株で一杯」 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(井上)デイトレ出来ました !

2007-07-18 (Wed) 21:21[ 編集 ]
井上です !

ここのところ、やはりしがないサラリーマンには、ざら場中にちゃんと場を見ることが出来ない事と、軍資金に不安があり今ひとつちゃんとデイトレが出来ずにずっとシミュレーションの日々が続いていました。


しかし・・・


それが幸いしてか、知らずしらずのうちにちゃんとシミュレーションの中では利益を確保出来るようになってきました。


そして今日、同じ課の人間は全員現場やら外周りやらで外出し、私1人で留守を預かるということになりました。

これ幸いとばかりに、デイトレの開始です。

他の者が外出しいなくなったのが9時40分ころ。

しかしその頃にはどの銘柄も買うのを躊躇するような段階になっていたので、ただぼーっと銘柄ボードを眺めているだけでした。

「やっぱり俺には無理なのかな・・・」

と諦めかけていた10時19分過ぎ、その時はやってきたのです。

ミクシイが怪しい動き・・・マニュアルで教わり、今までシミュレーションして利益を出した動き・・・何かこれは良いのかな?

と、思いすかさず2株に買い指し、そしてゲット !

みるみるうちに騰がって行きました。

途中14時前に課の人間が戻ってきたりしたので目を離してしまい、その間下落する場面も有りましたが、買値より全然上だったので安心していました。

あまり欲をかいてもいけない、14時28分利確しました。

これほどちゃんとしたデイトレの実践は初めて体験しました。

何だかコツというか、手ごたえを感じたデイトレでした。



~今日の成績~

2121 ミクシィ
10:20 84万×2買い 14:28 88万売り プラス80.000円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

スポンサーサイト

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(井上)新しい自分。

2007-07-04 (Wed) 23:08[ 編集 ]
井上です!

最近はどうも明るくなれたような気がします。

私はもとも地味な部類に入る人間だったのが、すこしは自分に自信をもつことができたのか、それともトレードの世界が自分にあっているのかわかりませんが、前より明るくなれたのは確かです。

今日、チラッと50前のキャリア官僚が役者を目指すというテレビをみました。

キャリア官僚みたいな偉い立場ではないですが、今いる自分とは違う自分を見ようとすることは大切なのだと私も思います。

かれにとってはそれが、役者で私にとってはトレードだったわけで。

やはり自分をみつけることって大切なんですね。

~今日の成績~

8732 マネーパートナーズ
9:41 494000×2買い 10:03 50.7000売り プラス26.000円

※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(井上)何とか軌道に乗りそうです !

2007-06-27 (Wed) 21:17[ 編集 ]
井上です。


私、最近意欲が漲っています!


と言いますのも、私の人生全て負けや諦めの人生でした。
よかった事といえば、結婚して子供を授かることでした。

結婚といっても、偶然出来たようなものです。

女房との出会いは、学生の頃、もてなかった私に人数合わせのために呼ばれたグループ交際で、当時女房と付き合っていたのが、プレイボーイのKでした。

私は、といえば、いつも良い人で終わっていたので、当然この時もその例に漏れていなかったのです。

ところがKは他にも何人も付き合っている人がいて、女房はその1人だったのです。

どんどんKにのめり込んでいくのを見て、いても立ってもいられずに、とうとう女房に全てを打ち明けました。

彼女は傷つき、泣きました・・・そしてすがるように抱きついてきました。

きっと側にいる誰でも良かったんでしょう・・・。

こうして結婚にこぎつけたのですから、私の一生の運を使い果たしたのかと思い、生活していました。


ところが・・この常勝株投資塾に出会ってからは、利益が出始めて、自信が付いたような感じです。

例の部下にも一目置かれるようになり、今度株の利益でやきとりをご馳走する事になりました。

今後共よろしくお願い致します。



~今日の成績~

3852 サイバーコム
9:01 5.550×50 買い 14:59 6.200 売り プラス32.500円


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。


デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(課長井上)清水の舞台から飛び降ります !

2007-06-14 (Thu) 19:20[ 編集 ]
初めまして、井上という者です。


私の年齢は45歳で、妻と中学2年生の男の子と小学4年生の女の子の4人家族です。

仕事は、工業関係の会社の課長をしております。
私の勤める会社は、規模的には小さく、上場などはとんでもない感じでして、工業関係・・・などと書けば聞こえは良いのですが、電化製品などの部品を作っている、いわゆる中小企業なのです。


家では、息子が反抗期に入り、私のいう事などちっとも聞かずに、父親の事を馬鹿にしているようにさえ感じます。
娘も前は、お風呂に一緒に入るのを楽しみにしていてくれたのですが、今では一緒に入るどころか、「パパ臭い」と毛嫌いされる始末です。

当然のごとく、家内からは冷たくされる毎日、残業で遅く帰っても食事の用意は無く、お茶漬けかカップ麺が夕食の毎日です。


会社でもうだつが上がらず、同期入社の仲間は優秀な者はヘッドハンティングされ、この会社よりうんと給料の高い会社に移ったり、私より後輩の者が、部長になっています。


好きな酒さえも我慢しなければいけないほど、子供の教育費や住宅ローンに苦しめられ、家や会社では何も楽しい事はなく、頑張っても、頑張ってもただ老いていくだけ・・・。


こんな生活は・・・もうしたくないんです !


そんなある日、会社の部下が会社のパソコンで株をしているのを見つけ、叱ったのですが、部下と話しているうちに、何だか゛夢゛を感じたんです。

その部下は、たいして利益は出ていないし、損失している銘柄もありったので、許してしまいました。

その後、株の事が頭から離れなくなり、インターネットでここを見つけました。

何だか運命の出会いの様なものを感じ、ついに決心したのです。

何かあったときのためにと、コツコツ貯めた虎の子の55万円を清水の舞台から飛び降りる決心で入塾しました。

右も左も分からない私に、親切丁寧にご指導いただき、塾で教わった通りにシミュレーションを何回も繰り返しました。

仕事中も内緒でシュミレーションを続けていましたが、ある日とうとう部下に見つかってしまいましたが、部下もトレードをしていたので、2人暗黙の了解で続ける事ができました。

それ以来、以前よりも部下との人間関係も良くなり、何だか戦友を得たような嬉しい気持ちになりました。


そして・・・とうとう証券会社から信用取引口座開設の知らせが届き、今日初めてデイトレードデビューを果たせました。


結果は・・・自分でも人生最高の出来だと思うくらいに上手くいきました。
トレードはたった1銘柄でしたが、何ともいえない清清しい気分です。

この気持ちを忘れずに、これからも出来たら良いと思います。

何だか、自分にも自信の様なものが付いた気がします。


こんな私の文を最後まで読んでいただいた方に感謝します。



~今日の成績~
2141 USJ
9:15 75.000×5 買い 15:00 78.000 売り 15,000円プラス


※手数料は買いと売りで、1銘柄につき約1000円これより支払います。

デイトレ、スイング情報なら
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。